最新情報
  • PFL第18節 マッチレポート
  • コーイチ選手 U-22代表選出
  • 新加入選手 MFハイミー
  • サッカースクール 動画 up
  • 8/3 Voltes通信 更新
試合予定JPV FCVSFC Meralco
2017/8/23 - 19:00Rizal
試合結果
Kaya FC 2-2 JPV FC
Match Report
2017/8/16 - 16:00Umak

最新ニュース

すべて読む

MF22 コーイチ選手 U-22代表選出

MF22/コーイチ選手が第29回 Southeast Asian Games(東南アジア競技大会)に出場しますU-22 フィリピン代表メンバーに選出されました。フィリピン代表は、カンボジア、インドネシア、タイ、東ティモール、ベトナムと同組のグループBとなります。 コメント まず、U-22フィリピン代表としてSea Gamesに参加させてもらえることを嬉しく思います。クラブの試合があり、代表の練習に参加できてなかったので、ピッチ内外でしっかりコミュニケーションをとっていきたいと思っています。このSea Gamesでの自分のテーマは勝ちにこだわるのはもちろんですが、味方を生かすというよりも、自分をみせる自分の特徴をだすという事を多少強引にでもやって行きたいと思っています。それが今の自分の課題だと思っているので、このいい機会にチャレンジしていきたいです。環境も変わってコンディションを作るということも少し難しくなりますが、それも1つの経験です。Sea Gamesといった大きな大会に出れることは滅多にないので、多くの事を学んで吸収して生かしていきたいと思います。応援宜しくお願いします。 15日 8:45pm / vs Cambodia 17日 8:45pm / vs Indonesia 20日 8:45pm / vs Vietnam...
Read More

新加入選手 ハイミー

Leylam FC Cebuより、Jaime E. Poderoso jr.選手(30)の加入が決定いたしました。ポジションはMF、背番号は13番となります。 2010-2011 Kaya FC 2012-2013 Ceres FC 2015-2016 Leylam FC Cebu

PFL 第15節 台風の影響を考慮し延期

明日、7月30日開催予定のアウェー、PFL 第15節 Ilocos United FC戦は台風の影響を考慮し、8月9日16時キックオフに延期となりました。 Ilocos United FC vs JPV Marikina FC 8月9日 16時キックオフ(Quirino stadium)

練習試合 vs U-22 Philippines National Team

本日行われました、U-22 Philippines National Teamとの練習試合の結果をお知らせいたします。 2017年7月3日(月) 17:50キックオフ @Rizal Stadium JPV Marikina FC 2-1(1st 1-1)(2nd 1-0) U-22 Philippines National Team 得点: ジャン、高野 大志 GK: フェリペ DF: ジョグス /...
Read More

VOLTES通信

すべて読む

『TAHO』

皆さん、こんにちは。

フィリピンも日本同様に台風の影響を受けやすい国です。先週の日曜日に行われる予定でしたIlocos United FC戦は台風9号がフィリピン付近を通過したため、8月9日に延期となってしまいました。連敗が続いているJPVとしては、いち早く試合をして良い流れに乗りたいところではありましたが、怪我人等のチーム状況を考えますと、9日まで公式戦がないスケジュールに変わったことをプラスに捉えたいと思います。 (more…)

JPV サッカースクール

順位表

Data from
Philippines Football League

Pos Club P W D L F A GD Pts
1 16 11 3 2 31 23 8 36
2 17 8 4 5 35 26 9 28
3 15 8 4 3 26 18 8 28
4 12 8 1 3 36 12 24 25
5 15 7 2 6 27 22 5 23
6 17 4 5 8 20 35 -15 17
7 12 0 5 7 9 22 -13 5
8 16 0 4 12 13 39 -26 4
 

  • Cyscorpions