PFL 2017 第15節

Ilocos FC 2
JPV FC 2
2017/8/9 - 16:00Quirino

得点

40分 Ilocos United FC

48分 ウィリアム / JPV Marikina FC

55分 アレン / JPV Marikina FC

90+2分 Ilocos United FC


先発

GK25 ネルソン

DF3 柳川 雅樹

DF4 カメロ

DF8 アリ

DF18 デヴィッド

MF9 ボエット(→90+3分→MF5 ジェイソン)

MF11 小田原 貴

MF16 下野 淳

MF14 アレン(→68分→MF22 コーイチ)

MF17 アーロン(→70分→DF6 ショーン)

FW20 ウィリアム


控え

GK1 フェリペ

DF19 ダパル

MF29 高野 大志


試合後コメント

小田原

この試合の重要性を理解して、試合に臨んだ選手が何人いたか疑問に思います。前半は自分達の課題以前の問題でした。自分のパフォーマンス自体も非常に残念ですし、立場をわきまえたプレー、行動をピッチで表現しなければいけません。後半は当然、前半よりはいい内容の試合でした。唯一、リードされた試合を2-1まで持って行けた事はチームにとって非常に大きいと思います。後半のプレーを大前提としてチームとしての反省が生まれると思いますし、リードした後の戦い方は当然の課題ですし、クロスからの失点も全失点数の大きな割合を占めていますので、そこも課題になります。ただ、決して難しい課題にチームとして直面しているとは思いません。必ず改善し勝利に近づける事は可能ですし、後は自分次第だと思います。マニラに戻り2試合連戦が続きます。いい準備をして闘いたいと思います。

アレン

今日の試合を勝利で終える事が出来なくて悔しいです。しかし、先制された難しい状況のなかでチームとして逆転できた事は良かったです。チームが一つになって気持ちのこもったプレーをすれば、難しい状況のなかでも結果は出ると思うので、下を向かずに今日の試合で良かった所と反省する所をしっかりと整理して、次の試合に勝てるようにベスト尽くしたいです。